ヤミ金解決のエストリーガルオフィス
ネイルの資格でもっと綺麗に

お気に入りのネイルをしている時、いつもより自分に自信がもてる...気がしませんか?
指先まで綺麗な人って、気になりますよね??

ネイルの技術を磨いて、もっと綺麗に、もっと満足のいくものを目指しませんか!?

思い立ったら、ネイリスト技能検定試験に挑戦しましょう\(^o^)/

ファションに語学に教養に
スクール・通信講座情報

ネイルのオススメ資格

ネイリストの資格を取るなら、「ネイリスト技能検定試験」に挑戦してみて下さい!
「ネイリスト技能検定試験」は、日本ネイリスト協会が主催するものです。ネイルの正しい技術と知識を持っていることを証明できる民間資格ですよ。

試験は、1級から3級まであります。1級の資格を取得すると、国際的に通用するレベルのネイリストとして認められます!!

しっかりと勉強すれば、極めて高いレベルのネイリストになることができるので、頂点を目指してくださいね(^_-)-☆

♥ファッションに興味のある人に♥

試験について

筆記試験と実技があります。
3級は、ネイルケアに関する基本的な技能及び知識。
2級は、サロンワークで通用するネイルケア、リペア、チップ&ラップ、アートに関する技能及び知識。
1級では、総合的な技能及び知識が問われます。


ネイルの資格でもっと綺麗に

[関連サイト]
家電のプロになる資格
フラワーデザイナーになる!
マナーも身につく秘書検定
医療事務で皆を笑顔に
旅行を扱う資格!

[リンク]

PR
資格取得
暇つぶし
恋愛ゲーム
探偵
携帯アフィリ